2019年08月02日 ■GREENMAX マニ44【詳細レビュー】を公開 スニ40 車高 グリーンマックス マニ37 スニ41 KATO GREENMAX マニ44 入線レビュー カプラー交換 腰高 GREENMAX製マニ44(30272)のレビューとカプラー交換の記事です。又、KATOのパレット荷物車との比較や腰高感を検証してみました。~目次~1、製品概要2、パッケージ/付属品/取扱説明書等3、レビュー4、カプラー交換5、車輪交換6、KATOとの比較7、まとめ(評価)■本文は【コチラ】■本文は【コチラ】宜しければポチっとお願い致します↓。(カトー, グリーンマックス,入線,車高)
my 2019年12月02日 10:10 コメント有難うございます。GMはマニ44のキットも出す予定があるのですか?GMはテールランプ点灯無しで税別3600円、KATOはテール点灯で2200円、勝負になりません。KATOの発売でやっとマニ44を編成最後尾に出来ます(笑)。3月発売予定のオユ14のキットもかぶっていますね。GM関係者は「そりゃないよ、カトーさん」とひっくり返っている事でしょうね。私はオユ14はKATOのASSYで購入する予定です。
この記事へのコメント
GMはマニ44のキットも出す予定があるのですか?
GMはテールランプ点灯無しで税別3600円、KATOはテール点灯で2200円、勝負になりません。
KATOの発売でやっとマニ44を編成最後尾に出来ます(笑)。
3月発売予定のオユ14のキットもかぶっていますね。
GM関係者は「そりゃないよ、カトーさん」とひっくり返っている事でしょうね。
私はオユ14はKATOのASSYで購入する予定です。