2019年08月09日 ■GREENMAX製ボギー車をKATO製カプラーへ交換【公開】 EF66前期形ナックルカプラー(Z01-0224) KATOカプラーN JP A (11-721) ナハフ11かもめナックルカプラー(Z05-1376) 車間短縮ナックルカプラー(28-187) グリーンマックス GREENMAX マニ44 入線レビュー カプラー交換 KATO スニ40 マニ37 GREENMAX製ボギー車(マニ44)におけるカプラー交換、加工方法についての記事です。車間短縮と自動連結の両立を目的とし、各種KATO製カプラーに交換しました。各カプラーでの突出量や車間を検証しました。~目次~1、GREENMAXのカプラーポケット2、車間短縮ナックルカプラーに交換3、ナハフ11かもめナックルカプラーに交換4、KATOカプラーN JP Aに交換5、EF66前期形ナックルカプラーに交換6、試運転7、まとめ■本文は【コチラ】■本文は【コチラ】宜しければポチっとお願い致します↓。(カトー, グリーンマックス,入線,車高)
この記事へのコメント